GENKING、道端アンジェリカとの双子コーデショットに「姉妹みたい」「この2人最強」の声

 タレントのGENKINGが1月11日、モデル・道端アンジェリカとの“双子コーデショット”を公開。その姿を見たネット上のファンからは「姉妹みたい!」といった声を中心に、驚きと称賛の声が相次いでいる。

 これは同日、GENKINGが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「今日は @angelica_michibata と一緒に撮影だたよ #1piu1uguale3」と、道端と共に撮影に臨んだことを紹介しつつ、その際に撮ったと思しき、道端との“双子コーデショット”を公開。


 そのため、画像を見たネット上のファンからは「この2人最強(ハート)」「姉妹みたい(ハート)綺麗!!」「綺麗なお姉さま二人組ですね」「似てる(ハート)」「さなたん 外人さんみたい(ハート)美人すぎるよ」といった驚きと称賛の声が続出することとなった。また、こうした“美女2人の共演”に、「お二人とも奇麗 素敵ですね〜(ハート)羨ましい...(ハート)」「綺麗ほんとに憧れます」といった羨望の声も。


 ともに“美”への飽くなき探究心から、ストイックな自分磨きを続けていることで知られるGENKING&道端。今後もそんな2人の美貌に、多くのファンからの熱視線が注がれそうな気配だ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000