賀来賢人&中村倫也『RENT』の名曲を熱唱 ムロツヨシの絶妙な絡みにファン「最高」

 映画監督で脚本家の福田雄一氏が1月10日、賀来賢人&中村倫也&ムロツヨシとのオフショット動画を公開。動画を見たネット上のファンからは、その内容を称賛し、喜ぶ声が相次いで寄せられている。

 これは同日、映画監督で脚本家の福田雄一氏が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で福田氏は、「さっき、たまたま動画観てたら、ひたすら懐かしいヤツ出て来た 今となっては三橋と東京もん紅野と椋木先生のRENT」と紹介しつつ、2017年に放送された日本テレビ系ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』のオフショットとして、ブロードウェイミュージカル『RENT』の名曲『Seasons Of Love』を歌う賀来&中村&ムロの動画を公開。


 これは以前にも投稿されたもののようで、劇中の衣装に身を包み、なんとも楽しげな様子で歌を口ずさむその姿に、ネット上のファンからは「懐かしい〜この3人すごい好きです癒し(ハート)」「至福です、ありがとうございます!」「この動画、大好きですー」「もう、だーい好き!」「サイコー!。思わず笑顔になりました。楽しい!!そしてダブルで懐かし。」「懐かしすぎます。一時期ずっとこれ見てました笑」「最高のメンツですね 泣きそうになりました」といった喜びと称賛の声が続々と寄せられることとなった。


 賀来と中村は『RENT』での共演歴があり、賀来&中村&ムロの3人といえば、『スーパーサラリーマン左江内氏』に続き、昨年は『今日から俺は!!』(日本テレビ系)でも共演を果たすなど、福田作品ではおなじみのメンバー。ファンからも彼らの共演を望む声が続出しているだけに、そうした声が現実のものとなるよう、我々も期待したいところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000