デヴィ夫人、孫・キランくんとの写真を公開に「よく似てきましたね」「素敵」の声

 タレントのデヴィ夫人が10日に自身のアメブロを更新。娘の家族と過ごしたという休暇の思い出について振り返った。

 デヴィ夫人は12月のブログでクリスマスの休暇を娘・カリナさんの家族と北海道のニセコで過ごしたことを明かしており、この日は「ニセコは 海外でも評判のようで、どこも 外国人だらけ! おかげで私を知っている人は いないので、ほぼ ノーメイクで過ごすことが出来て、ラッキーでした(笑)」と明かし、「ホテルにて キラン、カリナ、“カモシカ”と」と孫のキランくんたちとの写真を公開した。


 また、「ニセコの雪は 評判にたがわず、とても 上質な パウダースノーでした これには カリナも キランも 大喜び」と娘と孫の2ショットを公開、「滞在中は、 朝から夕方まで スキー三昧。毎日 雪が降っていましたが、 私は降雪の中でのスキーは 大好きなので、かえって 嬉しかったわ~」と明かした。

 ブログには他にも「“悪魔のように” ジャンプ、滑る~キラン!」とジャンプするキランくんや「レストランで フリッツ、キランと」と娘の夫と孫との3ショットなども公開、「ニセコの街は ここが日本だということを忘れてしまうほど素敵で 雰囲気のあるスイスの ゲシュタードのようなとても 素敵な街でした ニセコの休日、 思う存分に楽しみました」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。


 この投稿に読者からは「是非行ってみたいです」「スキーが楽しめるデヴィ夫人素晴らしい気力体力」「キラン君も段々目鼻立ちがグランマによく似てきましたね」「お孫様、知性が備わった容姿が素敵ですね 将来も楽しみです」などのコメントが寄せられている。


※画像は全てデヴィ夫人公式ブログよりスクリーンショット

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000