ぺえ、“親友夫婦”前田敦子&勝地涼とゲームで大はしゃぎ「今年もどうか私を支えてください」

 タレントのぺえが1月11日、親友であり、家族ぐるみの付き合いがある前田敦子&勝地涼夫婦宅での“大はしゃぎ動画”を公開。ファンの間で注目を集めている。

 これは同日、ぺえが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「ヒートアップした1日 #親友夫婦と今年初あそび #あつぺえでswitch対決 #打倒前田敦子」と、親友である前田&勝地夫妻宅で、ゲーム対決をしたことを報告しつつ、その際に撮った“大はしゃぎ動画”を公開。


 その後は、勝地と一緒にキックボクシングに興じたことを明かし、こうした彼の姿を見たネット上のファンからは「ほっこりしました(ハート)」「この3人めちゃくちゃすきや」「ぺぇちゃん、楽しそうですね」「ほんとにぺぇみたいな友達欲しい」「ぺえさんは、幸せの女神ですね(ハート)」といった様々な声が寄せられることとなった。


 ぺえ&前田といえば、前田が勝地と結婚する前から、“ぺえあつ”コンビとしてしばしばその親密な関係が話題となった仲良しペア。そうした意味で言えば今回の投稿、彼らの関係が今なお健在であることを示す、なんとも興味深い内容であったと言えそうだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000