「まだまだ似合う」「超絶かわいい」夏菜、ミニスカ美脚の“制服姿”にファン悶絶

 女優の夏菜が1月11日、なんともキュートなミニスカ美脚を披露。画像を見たネット上のファンからは、早くも称賛の声が相次いでいる。

 これは同日、夏菜が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「、、、人生が楽しくなる幸せの法則 見て頂きありがとうございます(*^^*)どうでしたか?来週も楽しみにしててくださいね」と、自身が出演するドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』(読売テレビ・日本テレビ系)についてコメントしつつ、「#足の絆創膏は衣装合わせのときにリアルにケガをしてたんだけどそれがあやかっぽいねってなって撮影したときはケガ治ってたけど貼ってみた笑」と紹介しながら、制服姿のオフショットを披露。


 彼女ならではの“ミニスカ美脚”ぶりが披露されることとなったこの画像に、ネット上のファンからは「まだまだ似合うなあ(ハート)」「やはりさすがに高校生には見えないけど笑、でも超絶かわいいです!!!」「最高です、可愛いすぎるわ笑(ハート)」「上白石萌歌ちゃんに見えたー!」「女神!」「たまらんす!」といった絶賛コメントが相次いで寄せられることとなった。


 夏菜といえば、以前もなんともセクシーなチャイナドレス姿で、その美脚を披露して話題となったことも。とはいえ、こうした制服姿での美脚ショットはレアなものであるだけに、多くの男性ファンにとっては、実に嬉しい1枚であったと言えそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000