GENERATIONSが福士蒼汰と韓国でご飯!メンディー「福ちゃんメンちゃんって呼び合える仲に…」

 毎週日曜日よる9時~放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV『GENERATIONS高校TV』。13日は、北海道旅第2弾。富良野から車で3時間、音威子府村(おといねっぷ)にある高校へ向かうまでの間、延々フリートークでつなぐという企画のなか、メンバーが韓国で福士蒼汰と一緒になったことを振り返った。


 GENERATIONSは昨年11月6日、韓国で開催された「2018 MBC PLUS X genie music AWARDS」(2018MGA)に出演しており、そこでプレゼンターを務めていたのが福士だ。


 その時の福祉について、裕太が「かっこよかった…」としみじみ振り返ると、龍友は「最後ホテルで会ったとき、握手してもらった!」と目を輝かせ、その時の龍友の様子について、メンディーも「ファンみたいに『福士くんですか?』って」とコメント。龍友は「真摯な対応してくれた」といまだに夢見心地だ。

 そんななか、涼太がメンディーに「(メンディーは)“福ちゃん”って呼ぶっていう目標たててたじゃないですか」と突っ込むと、メンディーは、イベントの打ち上げに福士も来るという情報を耳にした時のことを振り返り、「これはすごい機会だなと思って。なかなかそういう人に会えないから、どうせだったら仲良くなりたいと思って、目標をたてたの。この夜で“福ちゃん・メンちゃん”って呼び合える仲にしようと思って…」と説明。そして、その結果はというと、「一言ぐらいしか会話してない。全体の雰囲気にのまれた」と苦笑いだった。

 来週はいよいよ北海道おといねっぷ美術工芸高校に訪問し、家具づくりに挑戦するほか、メンディーをモデルに似顔絵対決。校内放送で集めた全校生徒でコラボダンスも実現する『GENERATIONS高校TV』は、1月20日よる10時~放送!


⇒【見逃し配信】大人の意地爆発!?北海道でカーリング対決!『GENERATIONS高校TV#86』

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000