木村文乃、ボブヘアは“カツラ” 1年越しのカミングアウトにファン衝撃「づらだったんですかああ」

 女優の木村文乃が自身のInstagramにて、ボブヘアが実はカツラだったことを暴露し、反響を呼んでいる。

 同投稿で木村は、「懐かしいね。今日は伊藤くんの日と言うことでリクエストにお答えして2年前かな?あ、去年だった 矢崎莉桜さん。」と1月10日の日付にちなんで昨年1月に公開された映画『伊藤くん A to E』の撮影時のオフショットを公開。

 続けて、もう1枚オフショットを投稿し、「おかわりお。何か穏やかな顔してる矢崎莉桜さん。このシーン実はまるっとカツラです。そう知ってから見ると色んな意味で衝撃のラストですね。ふふ。」と実はボブヘアがカツラだったことを1年越しに暴露した。


 そんな木村の投稿には、「カツラに見えない、キレイなボブヘア!!!」「え!これはナチュラルおヅラ!!!!!!」「え!!!!カツラだったんですか?!びっくりすぎる」「づらだったんですかああ」「かつらに見えない……」など衝撃告白に驚きの声や、「文乃ちゃんかわいい」「文乃さんのお顔はホントに美しい…」「めちゃめちゃかわいい」「いつ見ても美しいです」「圧倒的に美人…」など久々に投稿されたドアップ写真に絶賛のコメントが続々と寄せられた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000