和食でもサラダでもない? ローラ、定番の朝食メニューを明かす「プロ意識半端ない」「努力家」の声

 モデルでタレントのローラが1月7日、自身が“朝食に食べているもの”を紹介。その意外な内容が、ネット上のファンの間で注目を集めている。

 これは同日、ローラが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、自身の“朝食ショット”に添える形で、「朝はよくコーヒーとワッフルをたべちゃうんだけど、運動をしっかりはじめてから、甘いものをとっても罪悪感がないんだ!夜はひかえるけどね」と、自身の朝食として甘いワッフルとコーヒーというシンプルな朝食をとっていることを紹介。


 こうした彼女の投稿に、ネット上のファンからは「ローラのストイックまでの体調管理はすごいよね プロ意識半端ないね!応援してますよ」「ローラ努力家」「食べて、運動が一番自然だよね〜」「甘いもの食べてると聞いてなんだか安心!ストイックなローラがカッコいいけど無理せず時には甘いものを楽しんでください」といった様々な反響が寄せられることとなった。


 ローラといえば、インスタグラムでワークアウト専用のアカウントを持つなど、日頃から自身の体型を維持するためにストイックな努力を続けていることで知られているが、やはりこうしたメリハリも、その美を保つ秘訣の1つであると言えそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000