本田望結、妹・紗来とのキュートなエプロン姿に絶賛の声「メッチャ可愛い」

 フィギュア女子の本田望結が1月6日、妹・紗来とのエプロン姿を披露。そのキュートな姿に、ネット上のファンからは喜びと称賛の声が相次いでいる。

View this post on Instagram

MOCO'Sキッチン❤️❤️

A post shared by 本田望結 (@miyu_honda_official) on

 これは同日、本田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「MOCO'Sキッチン(ハート)」と紹介しつつ、日本テレビ系の情報番組『ZIP!』の名物コーナー『MOCO'Sキッチン』の収録に臨んだことを報告。


 普段からよく料理をするという料理好きな姉・望結と、苦手意識のある妹・紗来と同コーナーでおなじみのキッチンに立ち、エプロン姿で料理をしている姿を画像で公開した。


 こうした彼女たちの姿に、ネット上のファンからは「料理食べたいなぁ(ハート)」「見てるだけで目尻が下がってしまいます。」「本田姉妹メッチャ可愛い(ハート)色白お肌で、ドキッとする色気」「上目遣い(ハート)」といった喜びと称賛の声が寄せられることとなった。


 望結&紗来姉妹といえば、最近では2人仲良くテレビCMで共演するなど反響を呼んでいた。姉・真凛や兄・太一を含め、フィギュア一家として知られる本田家だが、今後もそのキュートなオフショットにも注目が集まりそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000