「2019年も当たり前のように可愛い」桜井日奈子、愛猫と戯れる姿にファン悶絶

 女優の桜井日奈子が1月3日、実家で過ごしたというお正月の様子について報告。その際に披露されることとなった彼女と愛猫と戯れる姿に、ネット上のファンからは興奮気味のコメントが続出している。

 これは同日、桜井が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は「ねこまとめ。 ミケさんが、ココちゃん 黒いのが、ミルちゃん♀ #実家最高」と自身の愛猫を紹介しつつ、実家でのお正月について報告。


 その際、愛猫たちと戯れる姿を画像&動画で披露し、こうした彼女の姿を見たネット上のファンからは「猫に負けないくらい可愛い!!!2019年も当たり前のように可愛い」「はぁ、何から何まで可愛い(ハート)」「何もかもが可愛すぎました」「ひーーーーーなちゃーーーーん(ハート)」「きゃわわ」「可愛い×可愛い=神」と、いった興奮気味の声が寄せられることとなった。


 また、こうした声に加え、男性ファンからは「猫になりたいです」「俺もそんな感じで安心して眠りたいな」と、彼女の愛猫を羨む声も。昨年は故郷・岡山のPR役として活躍するなど、郷土愛の強いことでも知られる桜井。そんな彼女にとっては、やはり愛猫とのこうしたふれあいもできる岡山での生活が、実に嬉しいものであるようだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000