よね、Tokicoへの本音を語る「ここまできたら…」『私の年下王子さま Winter Lovers』#10

 AbemaTVにて1月5日(土)よる9時より、『私の年下王子さま Winter Lovers』#10が放送され、年下王子たちの裏話が次々と明かされた。

 同番組は、フレッシュな年下の男子である“年下王子”たちが、恋愛経験豊富な年上女性=“オトナ女子”にアプローチして、ときめきを与えられるかを検証すべく男女の恋愛模様を追いかける恋愛リアリティーショー。今回は新春スペシャルということで、歴代の人気王子たちが集結し新年会を開催。龍太、りょう、けい、りく、さとる、そう、よねが参加した。

 話題は、現在番組に参加しているオトナ女子と年下王子たちについて。すると、けいが「リタイアになっちゃったよねは、とっきーのことをどう思ってるの?」と、現在も番組に参加中のTokicoについて、よねに直球質問。


 よねは、「(ゆうきは自分に)持っていないものを持っているよね」と現在Tokicoと良い感じになっているゆうきに完敗したことを吐露。そして、「せっかくお互い両思いみたいになってるし。ここまできたらとっきーには幸せになってほしいって思ってる」とTokicoの幸せを願っていることを明かした。

 しかし、「純粋100%で応援?」と聞かれると、「それを言ったら嘘になります」とまだ未練はある様子。とはいえ、「でも、応援はしたいかな」と自身の思いはどうであれ、やっぱりTokicoが上手くいくことを一番に望んでいるという男気溢れる一面を見せた。


 王子たちのプライベートが垣間見える新年会の様子は『私の年下王子さま Winter Lovers』#10は、Abemaビデオで配信中。ビデオ限定で、「私が選ぶ年下王子さま~Best of Prince~」の投票結果も発表している。


(c)AbemaTV

▶︎【無料配信中】新春2時間SP!歴代王子で王子会&カップルのその後を赤裸々に♡ 年下王子#10

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000