「龍太&将平はかまってちゃん」「あおいは眉毛を気にして…」年下王子の秘密を暴露

 AbemaTVにて1月5日(土)よる9時より、『私の年下王子さま Winter Lovers』#10が放送され、年下王子たちの裏話が次々と明かされた。

 同番組は、フレッシュな年下の男子である“年下王子”たちが、恋愛経験豊富な年上女性=“オトナ女子”にアプローチして、ときめきを与えられるかを検証すべく男女の恋愛模様を追いかける恋愛リアリティーショー。今回は新春スペシャルということで、歴代の人気王子たちが集結し新年会を開催。龍太、りょう、けい、りく、さとる、そう、よねが参加した。

 ここでも例によって、執事から「執事カードを引いて、トークテーマに従って赤裸々な話をするように」と指令が下される。

 「自分だけが知っているメンバーの秘密」というトークテーマでは、りくが「龍太が暇があれば連絡してくる。こう見えてかまってちゃんなんだよね」と龍太が意外と寂しがりやであることをバラし、初期メンバー仲間のりょうとけいも納得の様子。

 これに対し、そうは「将平もそう!」とセカンドシーズンのメンバーの中では将平がかまってちゃんであることを暴露。「俺から誘ってないのに、グループラインで“そうに誘われた”とか言う」と将平の謎な行動も明かし、よねやさとるも同意。よねは「今日も着信残ってた」と苦笑していた。

 続いて、りょうは初期メンバーのあおいが視聴者から眉毛の形を指摘されたことをキッカケに、頻繁に眉毛のメンテナンスをしていることを暴露。


 さらに、さとるも「リタイアしてからカラオケで必ずFUKIさんの曲を歌う」と、あおいがカラオケで番組のテーマ曲『ホンモノの恋、はじめませんか?』や挿入曲『キミじゃなきゃ』を選曲することを明かし、あおいの裏話が次々と発覚する展開となった。


 王子たちのプライベートが垣間見える新年会の様子は『私の年下王子さま Winter Lovers』#10は、Abemaビデオで配信中。ビデオ限定で「私が選ぶ年下王子さま~Best of Prince~」の投票結果も発表している。


(c)AbemaTV

▶︎【無料配信中】新春2時間SP!歴代王子で王子会&カップルのその後を赤裸々に♡ 年下王子#10

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000