小嶋陽菜、“美ヒップライン”あらわなハイキング中のジャージ姿が話題に

 タレントの小嶋陽菜が自身のInstagramにて、ハイキングに出かけた際の写真を公開し反響を呼んでいる。

 同投稿で小嶋は、「今朝は早起きしちゃったので急遽ハイキングしてきた。気持ちよく年越しできそう!」とコメントし、2018年最後の1日をLAでハイキングをして過ごしたことを報告。美しいヒップラインが目立つお洒落なジャージ姿のショットを公開した。


 そんな小嶋の投稿にファンからは、「天使にしか見えない!」「相変わらずいいお尻してる」「めちゃめちゃキレイ」「こんなかわいい子ハイキングしてたら楽しいね」「一緒にハイキングしたいなぁ」「こんなおしゃれなハイキング初見です、、、」などのコメントが寄せられている。


 なお、小嶋は「2018年は、ゆっくり自分と向き合うことができてこの先のための選択や準備をしてきた一年でした。旅行にもたくさん行ったし、、22 ;MARKETポップアップストアも2回できた」「今年はHerliptoをスタートさせたけど、アパレルブランドを持つことが目標ではなくて、 私の頭の中のビジョンのひと要素だったので、とりあえず始めてみたの。これからも、女の子に喜んでもらえるようにがんばる!!」と2018年の活動を振り返り、「2019年は、動く年にしたいな。大好きな人たちと色んなこと仕掛けていきたい。やりたいこと、必要なことだけ。すごくたのしみ!来年もよろしくね 皆さん、良いお年をお迎えください」と新たな年への抱負をつづっている。 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000