草なぎ剛、男色ディーノとの新年初キスは「案外……」

 現在放送中の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のレギュラー番組『7.2新しい別の窓#10 元日SP』(AbemaTV)に、プロレスラーの男色ディーノとスーパー・ササダンゴ・マシンが“乱入”して、稲垣と草なぎを次々と襲撃した。

 稲垣がディーノから「恥ずかし固め」を受けた後、次の標的としてロックオンされたのが草なぎ。ササダンゴマシンに羽交い締めにされ身動きが取れないところをディーノ必殺の「リップロック」が襲う。技を受けている最中は嫌そうな仕草を見せていた草なぎだが、解放された瞬間に「案外いい匂いがする」と余裕の表情。その後も「ひげはあるんですけど、清潔感のある香り」と続けるなど、ディーノからの攻撃を意に介していない様子。


 この発言に「やめてくれ!」「営業妨害だぞ!」と慌てるディーノとササダンゴマシン。「おぼえてろよ!」と捨てゼリフを吐きながらも、最後には「今年もよろしくお願いします」「お疲れ様です!」と礼儀正しく去っていく二人なのだった。

 

(C)AbemaTV

『7.2新しい別の窓#10 元日SP』は午後3時~夜10時15分まで「AbemaSPECIAL 2」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000