なのかじが絆の強さを見せつける!?「恋ステ」人気カップル4組が以心伝心対決

 1月1日よる10時15分~放送されたAbemaTVオリジナル恋愛リアリティショー『恋する♥週末ホームステイ』(通称『恋ステ』) で、なのかじ(シーズン3)、さくレイ(シーズン5)、あつれな(シーズン5)、りょうしおん(シーズン5)という人気カップル4組が韓国・チェジュ島で、「いちばん愛し合ってるの誰だ選手権」に挑むもようが放送。「以心伝心対決」では、なのかじがさすがの強さを見せつけた。

 『恋ステ』は、遠く離れた場所に住む現役高校生男女2つのグループの恋愛模様を追ったリアリティショー。高校生たちが会えるのは3回の週末2日間、合計6日間だけ。それまでに彼らは恋に落ちるのか?ピュア恋見届け人はゆいP(おかずクラブ)、工藤大輝(Da-iCE)だ。


 今回の旅の目的は、2泊3日でカップルの愛の深さを競う「いちばん愛し合ってるの誰だ選手権」。5つの勝負でポイントを獲得し、優勝カップルにはディズニーペアチケットが贈られる。4番目の勝負は、「答えを合わせろ 以心伝心対決」。それぞれのカップルに3問の問いを投げかけ、2人の回答が一致すればOK。


 まずはりょうしおん。第1問「りょうが一番好きなブランドは?」に対し、りょう「#FR2」、しおん「アンディー」で不正解。第2問「りょうのチャームポイントは?」では、2人とも「目」で一致。第3問「2人でいちばん行ってみたい場所は?」には2人とも「ディズニー」で正解した。

 続いてさくレイ。第1問「さくらが一番好きな芸能人は?」という問題に対し、聞いたことがなかったレイは予想で「ダレノガレ明美」と回答し、見事正解。第2問「レイが今いちばん欲しいものは?」という問いに、レイは「ディズニーチケット」、さくら「FENDI」と分かれてしまい、不正解。第3問「2人でいちばん笑ったことは?」では、レイ「大阪旅行inUSJ」、さくら「福岡の神社登った時」と正解ならずだった。

 あつれなは、第1問「あつしが一番嫌いな食べ物は?」という問いに、その話をしたことがあるものの、どうしても思い出せないれなはウンウンうなり、「トマト」と書くも不正解。あつしによれば「ひじき」で、回答を見た瞬間、れなは「ひじきだーーー!」と悔しがる。また、あつしは「(俺)ひじき嫌いなんだよねっていう話をしたとき、今度お弁当つくるとき全部ひじきにするわっていう話しした」というエピソードを披露し、不正解ながらも仲の良い時間を過ごしていることが伝わる2人の姿には、さくらが思わず「なんかラブラブ~」と微笑むほど。

 第2問「れなのチャームポイントは?」に、あつし「なみだぶくろ」、れな「笑顔」で不正解。第3問「2人の思い出の場所は?」では、あつし「福岡タワー」れな「福岡」。れなは“タワー”部分を一度書いた後に消してしまっており、「もうー!」とここでも地団駄を踏み、まさかの全問不正解。

 そしてなのかじ。第1問「なのかが一番好きな食べ物は?」に、かじは「まっちゃ」と余裕の正解。男子からは「これがなのかじだ」という声も飛ぶ。第2問「2人の聖地といえば?」に、かじ「サンシャイン池袋タワー」なのか「ディズニーランド」で不正解。なのかが思わずふてくされてしまい、かじが「ごめん」と謝る。

 第3問「2人でいちばん行ってみたい場所は?」という問いに、サラサラ書いたなのかに驚きつつ、なのかの心を読んだかじの答えは「イルミネーション」で見事正解し、さくらは「強い!」と感嘆。りょうしおん、なのかじが3問中2問正解したが、総合点で優勝はダントツなのかじ。最強カップル決定戦を制したのはなのかじだった。

 次回の恋ステは1月8日よる10時~。ついに新シーズンがスタート! 舞台は博多女子×関西男子、北海道男子×東京女子。史上最多涙、セツナきゅんシリーズが開幕する。


(c)AbemaTV

▶︎【無料配信中】恋する♥週末ホームステイ

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000