キンタロー。ビートたけしからの「芸人冥利につく有難いお褒めの言葉」を明かす

 お笑い芸人のキンタロー。が、28日に更新した自身のアメブロで、お笑いタレントのビートたけしへの感謝の思いをつづっている。

キンタロー。オフィシャルブログより


 キンタロー。は26日深夜に放送された、ビートたけしがMCを務めるバラエティ特番『ビートたけし独立してマージン分ギャラ下げるからあと2回ヤラせてTV』(TBS系)に出演した。


 「たけしさんに私のアンジーをどうしても見せたくてオーディションから参加してみごと掴み取りましたこのチャンス!無事に参加しました! ! !すごく楽しかったです!」と興奮冷めやらぬ様子で、「たけしさんにひとネタ披露出来ただけでも嬉しいのに」「ここから奇跡が!たけしさんがオカワリしてくださいまして! 私のイチオシ 新作の北大路欣也さんも披露できました」と、たけしの前で2つのネタを披露できたことに大喜びだった様子。


 すると、「まさかの合格をくださり!まさかのこたつ席に座りお寿司を頬張る事まででき、こんな素晴らしい思い出はない」と感激した様子をつづった。


 続けて「5年前 東スポ大賞受賞した時からキンタロー。の事覚えててくださり感激でした!」といい、たけしから「キンタロー。は東スポ大賞がピークだと思ったけとこいつはしぶとく生きとるぞ!」と言ってもらえたことを明かし、「嬉しすぎるお褒めの言葉頂き感激でした 私の奮闘を見守ってくださったのだなとじーんと胸が暖かくなりました」とコメントした。


 番組終了後には、たけしから60組以上いる芸人達に暖かい言葉があったといい、キンタロー。は「本当に宝物です。芸人の大先輩とすごす事ができ本当に幸せな1日でした。勇気を出してオーディション受けて本当によかったです」とつづり、芸人たちとの写真を多数公開した。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000