Nosuke、妻・misonoの肩を抱いた2ショット公開「愛が溢れてる」「頼もしい奥さん」の声

 「精巣がんによる胚細胞腫瘍」のため闘病中であることを公表した、ロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが27日に自身のアメブロを更新。歌手でタレントの妻・misonoとの2ショットが話題を呼んでいる。

Nosukeオフィシャルブログより


 この日Nosukeは、フジテレビのニュース番組で取り上げてもらったことに触れ、感謝の言葉を述べるとともに、「より“精巣がん”や“胚細胞腫瘍”の認知度を上げていくことにも繋がりますし 出演者の皆様と番組スタッフの皆様の熱い想いが、僕や現在闘病中の皆様にとって前を向いて闘病していく糧になっているという事も伝えさせて頂きました。」とコメント。


 「つい最近始めた一人のブログが、沢山の人の協力により今とても大きな力を持っている事を改めて実感しております。」「何度も言うようですが 一人でも多くの早期発見に繋がりますように。共に戦う皆様が少しでも楽しい気持ちになれるようにこれからも出来る限りブログを書いていきます。」と、意気込みをつづった。


 そして、「長年やってきた年季の入った一言みたいになってしまいましたが、まだまだ浅い新参者です。調子に乗りすぎないよう気をつけます。」とコメントすると共に、右手でmisonoの肩を抱き、左手は握った拳を振り上げている夫婦2ショットを公開。Nosukeは「今後とも夫婦共々よろしくお願い致します。」とつづり、締めくくった。


 この投稿に読者からは「misonoちゃんと一緒にいると元気もらえますね。頼もしい奥さんですね。」「misonoさんと肩を組む写真、あたたかい気持ちになります。」「お二人のお写真、凄く素敵です。末永くお二人の笑顔が続きますように祈っております。」「め~っちゃええ写真ですやん!愛が溢れてますね…やばっ...泣きそうや!」という称賛のほか、Nosukeのブログに「いつも明るいあなたに私の方が励まされていて、ありがとうと言う気持ちです。」などの声も寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000