「LINEの返事をしてほしい」将平、初デートでひろみに不満ぶつける『私の年下王子さま Winter Lovers』

 AbemaTVビデオにて公開中の『私の年下王子さま Winter Lovers』にて、将平&ひろみカップルの初デートの様子が配信中だ。

 同番組は、フレッシュな年下の男子である“年下王子”たちが、恋愛経験豊富な年上女性=“オトナ女子”にアプローチして、ときめきを与えられるかを検証すべく男女の恋愛模様を追いかける恋愛リアリティーショー。今回は、見事カップルになり卒業していった将平&ひろみカップルの初デートに密着。

 将平は「恥ずかしいね。あんま顔見れないもんだね」とひろみとの久々の再会にドキドキ。しかし、レストランにつくと“質問タイム”と題し、カップルになってからひろみに抱いていた不満をぶつけ出した。

 「LINEの返事をしてほしい」という将平に対してひろみは、「大事なメールには返してる。将平のメールはなんて返したらいいのか分からないものが多い」とチクリ。将平が文章を改めるということで解決した。

 さらに将平は、「夜、出かけすぎじゃない?」と意見。友達と遊んでいるところに自分も参加したいと言い出すものの、「でも“彼氏です”って言うの恥ずかしい」とのこと。続けて、「今日会ったらめっちゃ可愛いじゃん。そんな可愛い感じでこられたら困る。同棲しないと慣れない」と早くも同棲したいことをアピールした。


 束縛強めの将平に、ひろみは笑いながらもタジタジ。だが、最後にはひろみの誕生日をサプライズで祝福。テーブルをプレートに見立てたデザートアートをお互い食べさせあい、ラブラブっぷりを見せつけた。

 まだまだ続く2人のデート。続きは、『私の年下王子さま Winter Lovers』#10は、1月5日(土)よる9時からの2時間SPで放送だ。


(c)AbemaTV

▶︎新春2時間SP!歴代王子で王子会&カップルのその後を赤裸々に♡ 年下王子#10

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000