【今日好き第13弾】なつき&しゅんカップル成立!弟と友人がカップルになったまっぴーが胸中告白

 毎週月曜日よる10時から放送中のAbemaTV(アベマTV)『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)。12月24日は、新シーズン・第13弾の第5話(完結編)が放送。リベンジメンバーとして参加したなつきの恋が成立した。

 『今日好き』とは、彼氏・彼女のいない現役高校生たちが限られた時間の中で本当の恋を見つけられるか?を追った青春純愛リアリティショー。“恋愛見届人”はNiki、足立佳奈、NMB48の白間美瑠だ。


 第一印象から、第3弾・12弾に出演していたまっぴーこと前田まはるの弟・しゅんのことが気になっていたなつき。告白では、年下男子と付き合うのは初めての経験だが、年齢に関係なく接するしゅんに「年の差感じなくなってきた」と、自然体でいられると伝えた。また、しゅんが自分も知っているまっぴーの弟だということについて、「(最初)まっぴーがお姉ちゃんでやりにくいと思った」ことも明かしつつ、1人のしゅんくんとして好きになりました」と告白。

 そんな2人が、スタジオに仲良く遊びに来た。新しく発見したしゅんの魅力について、なつきは、「(みんなの前では物静かだが)2人でいるときはめっちゃデレデレ」だと大ノロケ。

 2人のカップル成立について、しゅんはまっぴーにも報告。まっぴーの反応は「しゅんがいいなら良かったじゃんって言われました」とのこと。そこへサプライズでまっぴーが登場!

 なつきはまっぴーとは3人で電話をしたりはするが、まだ実際には会っていないと話したばかりだったため、ビックリ。そんななつきたちを見ながら、まっぴーは「正直ちょっと複雑なんですけど」と笑いながら、「家でずっとのろけてるし、好きなんだろうなって…。こっちまで幸せになる」と普段のしゅんの姿を暴露。さらにどんなノロケかについて、「なっちゃんのTik Tokとか見ながら、マジほんとかわいいって…」とばらし、照れるしゅん、大笑いするなつき。なつき&しゅん、ビーチで宣言した「笑顔の絶えないカップルでいたい」という言葉どおりのようだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000