島崎遥香、クリぼっち? ファンからの“スキャンダル希望”に自暴自棄「相当だぜ、おいwww」「つらぁああ!」

 女優の島崎遥香が自身のTwitterにて、ファンとのやりとりを自虐的に明かし、その様子が話題となっている。

 同投稿で島崎は、自身が出演中の映画『ニセコイ』の公式アカウントの「#平成最後のクリスマス まであと1週間 クリスマスの予定はもう決まった? 予定がない #クリぼっち な君、 #クリぼっち回避 を目指して #ニセコイアワード に参加しよう」といった内容のツイートをリツイートし、「なにこれ、ワイのことじゃん、参加しよ」と自虐まじりにコメント。


 すると、ファンから「もうイイ歳なんだからかれぴっぴの1人でもつくったらどうですか?(煽り」「24ちゃいなんだし 浮いた話ちょっと 欲しいww」「..ひさしぶりにかきますが,ばるろった(謝)そんなことないじゃろ(笑)」など、スキャンダルを求めるような声が続出。

 これを見た島崎は「みんなみてよ、ファンの人がさ、彼氏作れてって相当だぜ、おいwwwつらぁああ!」と再び自虐。さらに、「秋元さんに最近言われた言葉。彼氏できたか?もし出来たとしても続くわけないじゃないですか~話終わった。」(原文ママ)と音楽プロデューサー秋元康との悲しい会話も明かし、恋愛とは無縁なまま平成最後のクリスマスを迎えることになんとも言えない心境をつづった。


 そんな島崎の投稿には、「笑った(笑)みんなのぱるるだねやったぁ!(そういうことじゃない)」「ぱるちゃんまじでイケメンゲットしよ!!スキャンダル待ってるね~笑」「やっぱり、ぱるるはこれぐらいじゃないと~(笑)」「これ、笑っていいのかな…笑っていいんだよね…ハハ、ハハ」など様々なコメントが寄せられていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000