朝日奈央、10人以上の中からドM男を一目で見抜きムチでしばく「きったねぇ尻してんなぁ!」

 タレントの朝日奈央が、M男を見極めるという特殊能力を発揮し、お笑いコンビ・千鳥の2人を驚かせた。

 12月18日に放送された千鳥がMCを務めるAbemaTVのバラエティ「チャンスの時間」で、ゲストの朝日奈央がスタジオに潜んだM男を探し出して、ムチでしばく企画「朝日奈央M男探しチャレンジ」が行われた。M男は10人以上いる関係者に紛れてスタジオに潜んでいるという。


 番組MCを務める千鳥は、顔見知りのスタッフが多いはずだが、それでも誰がM男か判別するのは難しい様子。番組初出演の朝日にとっては、一発でM男を見つけ出すのは至難の業だ。しかし朝日は、アイドル時代のファンにM男が多かったらしく「なんとなく予想はつきます」と自信をのぞかせていた。


 チャレンジが開始されると、朝日はほぼ迷うことなくカメラを構える1人のスタッフの元へ。技術的に素人が代行するのは難しいカメラマンがM男の可能性は低いと考えたノブは、「え? カメラさん?」と驚きを見せていた。しかし朝日が「あんたM男でしょ! きったねぇ尻してんなぁ!」とムチで尻をしばくと、カメラマンは「あぁ……」と喘ぎ声を上げ「そうです……」とM男であることを白状した。


 これにノブは「すげぇ! すげぇ奈央ちゃん!」とテンションを上げた。朝日も「すぐわかりました!」と喜びを見せていた。しかし大悟は「ていうかなんでM男に2カメ任した? この1時間全部任せてたんでしょ?」とM男にカメラマンを任せたスタッフをイジって笑いを誘った。


(C)AbemaTV


▶【見逃し視聴】チャンスの時間#31~スタジオに潜むM男を探せ!最もプレイボーイな芸人は!?

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000