「声優と夜あそび」生放送にゆずが乱入!五十嵐裕美&三上枝織がびっくり

 フォークデュオ・ゆずが、12月19日に生放送されたAbemaTV「声優と夜あそび」に乱入し、水曜MCを務める声優の五十嵐裕美(「アイドルマスター シンデレラガールズ」双葉杏役など)と三上枝織(「進撃の巨人」クリスタ・レンズ役など)を仰天させた。

 ゆずは同日にAbemaTVの別チャンネルで生放送された「緊急放送!いつでもどこでも生テレビ~ゆずがアベマ生出演~」に生出演。アーティスト史上初となる弾き語りドームツアーを来年5月から開催することを発表した。


 さらにゆずは、同番組中にAbemaTVの他番組にも乱入。「声優と夜あそび」のスタジオにいきなり2人が登場すると、何も聞かされていなかった五十嵐と三上は、驚きのあまり固まっていた。


 ゆずは今秋オンエアされた音楽ゲームアプリ「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」(以下、「デレステ」)のCMに出演しており、同ゲームにはゆずの楽曲も使用されている。そのため「デレステ」で双葉杏役を演じる五十嵐は、ゲーム中でゆずの楽曲をカバーしていた。五十嵐がその縁を伝えると、ゆずも大喜びで、五十嵐と北川悠仁は握手を交わした。全員での記念撮影の後、ゆずは楽曲「サヨナラバス」を生歌で披露して去って行った。乱入はわずか5分程度だったが、強烈なインパクトを残した。


 三上は、「なんで私は今日メイク中にコンタクト落ちたんだって思った」と、せっかくのゆずとの共演を裸眼で迎えたことを悔しがった。「もう凝視したよね、凝視した。こんなときに限ってなんで……」と嘆いたが、「でも大丈夫! 近かったから! すごく見えた!」と興奮気味に続けた。五十嵐も三上も「びっくりした」を連発しながらも、「水曜日でよかった」とミーハー心を爆発させていた。


(C)AbemaTV


▶【見逃し視聴】声優と夜あそび【水:五十嵐裕美×三上枝織】 #36

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000