ダレノガレ明美、過激炎上するも“感謝” 3分間に1000件以上の暴言受けた過去明かす

 モデルでタレントのダレノガレ明美が12月17日、毒舌系タレントならではの知られざる苦労について告白。その内容を知ったネット上のファンからは、早くも励ましの声が続出している。

 これは同日、ダレノガレが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「昨日アリーちゃんがしゃべくりに出ていて、テレビ一周したら自分で食い込みでいかないとテレビに映れないし、共演者と言い合いしないとダメだった!って話してたんだけど…たしかにそんな時代だったなーって でも、それを嫌な顔とか病まずにやっていた自分は本当のやばい奴なんだと感じた」と、前日に同番組に出演した水沢アリーについて語りはじめると、「でも、一つ言うと…私は言ってください!っと言われて言ったんじゃなくて、自分が思ったことを正直に言ってただけ!だから、悩まなかったし、炎上しても 何も思わなかった 炎上して初めて、私はみんなと意見がちがうんだーそうか!以上 ってなってた!人それぞれ考え方は違うしね!」と、番組の中で毒舌キャラゆえの苦悩を語った水沢とは違い、自身なりのスタンスで活動を続けてきたことを告白。


 そうした上で、「毒を吐くって簡単にみえて 本当にキツイ人にはキツイと思うの! 優しい子は特に…」と、水沢への理解を見せつつ、「私が炎上してすごいときは3分間に1000件以上死ね!消えろ!バカ!殺してやる!親の顔が見たいわって来てたから普通の人は耐えられないよね。 周りで炎上して悩んでテレビ出るのやめた子とか沢山いたし。」と、かつて自身もいくつもの暴言を浴びせられてきたことを明かした。


 こうした彼女の告白を見たネット上のファンからは「頑張れ明美!」「普通に好きな人の方が多いから気にしないで」「そんなに言われるの??悪口言ってる方がそもそも負け!ダレちゃん魅力的だから!」「炎上もそれだけ注目されてるってことかも!笑 何があっても、ダレノガレちゃんのファンである事には変わりない!1番目標にできる人です!これからもずっと応援してます」「ほんとすごいと思います。そんな事言われても気にしない強い心はどこから生まれたのですか ほんと芯から強くてかっこよくて綺麗で可愛くて大好きです」といった励ましの声が相次いで寄せられることとなった。


 また、こうした体験を踏まえた上で、「要するに私はなにが言いたいのかと言うと、もともと精神的に強いところがあったけど、もっと強くなれたのはバラエティーに出演させていただいたおかげ!そして、炎上してくれたおかげ!感謝しかないの!キツイ時もあったけど、あそこでギブアップしていたら今の自分が自分じゃなかったと思うんだ」と、それが糧となる形で、現在の成功が得られたことへの感謝の気持ちを口にしたダレノガレ。ネット上のファンからも、多くのエールが贈られているだけに、我々もそんな彼女の活躍ぶりに期待したいところだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000