千鳥・ノブ、有吉弘行の“奇行”に「何しとるん?!」と衝撃 女子寮の水をゴクッとひと飲み

 『有吉探検隊!』がAbemaTVの“バラステ枠”(毎週日曜よる放送中)で放送され、地上波で人気を博した“女の園”潜入の回をAbemaTV限定&未公開映像盛りだくさんでお届けした。


 番組後半、ロッチ・中岡に代わって三四郎・小宮が登場。“隊長”の有吉と千鳥・ノブの3人で、男子禁制の“女の花園”である保育士寮を探検した。


 ミッションをクリアした3人は、3階の洗面所兼共同洗濯スペースへ向かう。広々とした洗面所の隅には、洗濯機がいくつか置かれている。有吉は「ちょっと手を洗わせてもらおう」と言って水道の蛇口をひねり、手洗いした後、水をゴクッとひと飲み。

 有吉の奇行を目撃したノブは「何しとるん?!」と驚き。小宮も「飲んでました」と証言すると、確かに水を飲んだのに有吉は「飲んでない!」と嘘。

 ここで次なるミッションとして「保育士さんが必ず購入するという子どもが喜ぶマストアイテムを、制限時間5分以内に寮の部屋から探してくる」よう言い渡される。クリアできれば、女子寮のお風呂を探検できる。案内人・柿本さんによるヒントは「身につけるもの」「下半身」「可愛い系」だ。

 寮生の部屋を歩き回る3人。潜入捜査の結果、有吉は「可愛い靴下」、ノブは「ニーハイ靴下」、小宮は「可愛いタオル」をセレクト。なんと正解は、有吉の「可愛い靴下」だった。子どもたちは目線が低いため、保育士さんが可愛い靴下を履くと人気者になれるという。


 女子寮のお風呂にはしゃぐ3人。Abemaビデオでは、地上波未公開だった女子寮のお風呂を探検するシーン(50分ごろ〜)も盛りだくさん。番組は期間限定で無料配信中。


有吉が女子大生と“合体”技に挑戦!▶︎動画は16分10秒ごろ〜(期間限定・無料)


【バラステ】有吉探検隊! #2
⇒【期間限定・無料視聴】※2018年12月30日まで
(※スマートフォンアプリ、FireTVStick、ChromeCastから視聴可能です)


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000