田中圭、『おっさんずラブ』眞島秀和との再会に喜び爆発&激しくハグ! 視聴者も「この2ショット嬉しい」と歓喜の声


 俳優の田中圭が24時間生出演する特別番組『田中圭24時間テレビ』が12月16日(土)に放送され、連続ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で共演した俳優の真島秀和が出演し、2人の共演に視聴者から歓喜の声があがった。

 『田中圭24時間テレビ』では田中が本人役として出演し、24時間の生放送の間に様々なゲストを迎えて、1本のドラマをつくりあげていく「24時間耐久ドラマ制作」に挑戦。ドラマのタイトルは『くちびるWANTED』で、「田中圭とキスした女性には1億円」という情報がネットでまたたく間に拡散され、俳優・田中圭の唇が様々な女性から狙われるというストーリーだ。

 収録現場に到着すると、いち早く眞島を見つけダッシュして駆け寄り抱きしめた田中。強めのハグをしたのち、疲れが見える田中に対して眞島は「ヘロヘロだな」と肩を抱きながらねぎらいの言葉をかけた。田中は興奮気味で「ずるいよ。ずるい。元気でしょ!ずるい」と番組の終盤に元気に登場した眞島を笑顔でうらやみ、仲が良い様子を垣間見せた。

 「圭君の顔見たら緊張してきた」という眞島。「最初の吉田鋼太郎さんの時から台本と見比べて、見ていて、このままいくのってちょっとドキドキしてたんですけど、いろんな方がいらっしゃったんで」とこれまでの放送に対しての感想を述べた。

 ヒットドラマで共演した俳優の久しぶりのツーショットを受けて視聴者からは「まっしーきた」「距離近くてうれしい!」「この2ショット最高」「息合ってる」「安心して見れる2人」「圭くん、楽しそう」「2人とも可愛い」「最高の2人」などの喜びの声が多数寄せられている。


 『田中圭24時間テレビ』はAbemaTV SPECIAL2チャンネルにて放送中。


【放送を見る】『田中圭24時間テレビ』

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000