川栄李奈、『田中圭24時間テレビ』で女性警官役に 制服姿に「かわいすぎる!」の声

 俳優の田中圭が24時間生出演する特別番組『田中圭24時間テレビ』のスタッフブログに女優の川栄李奈が登場。女性警官姿のオフショットを披露した。

『田中圭24時間テレビ』公式ブログよりスクリーンショット


 「AbemaTV」史上初となる田中圭が本人役として出演し24時間の生放送の間に様々な方をゲストに迎えて、1本のドラマをつくりあげていく「24時間耐久ドラマ製作」に挑戦する『田中圭24時間テレビ』の裏側をスタッフが更新していく同ブログ。


 「川栄李奈さんオフショット」というタイトルで更新された投稿では、2人目のゲストとして登場した川栄が女性警官姿で唇のフォトプロップスを持った姿を公開。「キュートですね!婦警さんの姿もとても似合ってました!ご出演ありがとうございました!」とコメントを添えた。


 放送では、女性警官姿で登場した川栄に、田中も「かわいい!」と拍手。視聴者からも「川栄ちゃんかわいー!!ポリス~!」「婦警川栄ちゃん、かわいい!」「制服姿可愛いな!」「川栄ちゃんの婦警さん可愛いなあー」など歓喜の声があがっていた。


 現在製作中のドラマ『くちびるWANTED』は、「田中圭とキスした女性には1億円」という情報がネットでまたたく間に拡散され、俳優・田中圭の唇は様々な女性から色々な形で狙われることになる。果たして、田中は無事に唇を守り通すことができるのか?


 『田中圭24時間テレビ』はAbemaTV【SPECIAL2】チャンネルにて放送中。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000