アンミカ、山田優&すみれらのドレス姿に「素敵」「惚れ惚れします」と称賛の声

 モデルのアンミカが13日、自身のアメブロを更新。12日に行われた、イタリアの高級宝飾品ブランド・ブルガリが世界で活躍する女性の功績を讃え祝福する『ブルガリ アウローラ アワード2018』のセレモニーに参加したことを明かした。

 この日アンミカは「六本木ヒルズのレッドカーペットを、スミレちゃんと歩きましたよ!」とドレス姿でモデルで女優のすみれとの2ショットや「ブルガリのセルペンティのネックレスに、ピアス、リング、BAGに時計を合わせて」とその日のファッションを公開。

 ブログではその他にも受賞者である作家の林真理子氏やその推薦者である女優の戸田菜穂との3ショットや夫との2ショット、モデルの山田優などと撮影した写真を続々と公開した。


 同日さらに更新されたブログでは林氏と戸田のスピーチについて「上品な魅力に溢れたお二人のスピーチも、楽しく感動的でした。日本で数々の賞を受賞されている林真理子さん。次は世界を視野に入れたいとのお話を楽しくされていました」と明かした。

 また、「ゲストシークレットシンガーのクリスタル・ケイ ちゃんは、シシドカフカちゃんのドラムとのコラボがカッコよくて、みんなノリノリに クリス・ペプラーさんの司会は安定のかっこよさ!今年の司会パートナーは中村アンちゃんでしたよ」と歌手のクリスタル ケイとラジオDJのクリス・ペプラーとの3ショットやドラマーで女優のシシドカフカの写真を公開。


 その他にもブログでは受賞者で宇宙飛行士の向井千秋さんのスピーチの様子や、推薦者と受賞者の写真などが続々と公開されており、「まだ、ブルガリの、女性の活躍を讃える【ブルガリ アオローラアワード】続きます。」とブログを締めくくった。


 これに対してファンからは「ドレスの皆さまが笑顔で素敵に歩かれていてカッコ良かったです」「素敵、すてき、ステキ!!!!!」「惚れ惚れします」「圧倒的なオーラで魅せますね~~」などのコメントが寄せられている。


※画像は全てアンミカ公式ブログより

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000