あびる優、夫と娘のラブラブな姿にジェラシー「もう少し私もかまって」

 タレントのあびる優が12月9日、夫と愛娘とのひとコマについて撮影した“連続ショット”を公開。その際に、自身のジェラシー(?)を垣間見せるコメントを投稿し、ネット上のファンの間で話題となっている。

 これは同日、あびるが自身の公式ブログおよび同インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「今日も幸せだった!2人の世界」と、外出先と思しき場所で、自身の夫が愛娘を抱きかかえるまでの姿を連続ショット形式で公開。その仲睦まじい父娘の姿に、 もう少し私もかまって。笑笑 おやすみなさい #kiss#hug#dad#daughter#husband#thankyou#gn#love#mylove」と、ジェラシー(?)を垣間見せる様子でコメントし、こうした彼女の投稿を見たネット上のファンからは「こっちまで幸せになれる写真だ(^^)」「娘と旦那特別な関係 妻にはわからない特別なもの」「癒されます」「ほっこりします 可愛い(ハート)」と、その微笑ましい光景に「癒された」という声を中心に、実に様々な絶賛コメントが続出することとなった。


 かねてより、あびるといえば、子育てや、夫による育児参加などに関する悩みや不満をしばしば炸裂させ、ネット上で注目を集めることも少なくないが、今回の投稿を見る限り、その家族仲は実に良好なものであると言えそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000