「え、女神!?」「スクショが止まらない」佐々木希、うるツヤボブの横顔ショットにファン悶絶

 モデルで女優の佐々木希が12月7日、自身のヘアメンテナンスについて、その“仕上がりショット”と共に報告。画像を見たネット上のファンからは、その美貌を絶賛する声が相次いでいる。

 これは同日、佐々木が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「ヘアーメンテナンス カラーは金丸スペシャルだそうです 笑」と、人気美容師・金丸佳右氏の手によるものだという、自身のヘアメンテナンスについて報告しつつ、その仕上がりショットを公開。


 彼女自身、「ツヤツヤ嬉しい〜」と紹介するその美しい“うるツヤボブショット”に、画像を見たネット上のファンからは「え、女神!?」「どこからみてもどんな髪型でもほんとに美しいです目の保養です」「いつもながら、天使ですね」「スクショが止まらない」「やっぱり渡部が羨ましい(ハート)」「触りたいです、、笑」と、その美貌を絶賛する声が相次ぐこととなった。


 またこうした声に加え、「ママでもキラキラしてる(ハート)」「子持ちに見えない(驚異)」「美しすぎる〜(ハート)もとから美しいのに、なんか最近どんどん美しくなっていって、どんどんママの顔になってきてる〜美すぎて羨ましいです!」と、彼女の“美人ママ”ぶりを絶賛する声も。


 佐々木と言えば、出産後ほどなくして、妊娠前と変わらぬ美しいプロポーションを披露してファンを驚かせるなど、その美貌は折り紙つき。今後もそんな彼女の“美人ママ”ぶりに、多くのファンからの視線が注がれそうな気配だ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000