「sexy過ぎて半端ないって!」天木じゅん『キン肉マン』コスプレで“奇跡の二次元ボディ”披露

 グラビアアイドルの天木じゅんが、6日に自身のアメブロを更新。『キン肉マン酒場』のPR大使に選ばれたことを報告し、コスプレ姿を披露した。

天木じゅん公式ブログよりスクリーンショット


 『キン肉マン酒場』は、漫画家ユニット・ゆでたまごによる人気漫画『キン肉マン』と東京・歌舞伎町で営業中の居酒屋『週プレ酒場』がコラボレーションしたもの。キン肉マンの巨大フィギュアなどが飾られ、オリジナルメニューなども提供する。


 天木はブログでセクシーな『キン肉マン』のコスプレ姿を公開し、「この度 キン肉マン酒場PR大使に任命されました!!」と報告。12月4日には朝から集英社で撮影をしたといい、「私の身体にぴったりでさらにめちゃくちゃ可愛いキン肉マンデザインのコスチューム」と、オフショットの数々を公開した。


 撮影後はオープニングセレモニーに向かったといい、ゆでたまごの嶋田隆司氏との2ショットも公開。Twitterのリプライで嶋田氏から「まさにリアルキン肉マンレディでした!!」とのコメントがあったことも明かし、「幸せです」と喜びをつづった。


 天木は「絶大な人気を誇る キン肉マン!!そのキン肉マン酒場のPR大使を私に任命していただいたこと、とても嬉しく有難い気持ちでいっぱいです!」と改めて感謝をつづり、「キン肉マン酒場 みんなもぜひ行ってみてね!!!」とアピールした。


 この投稿に「大使就任 おめでとうございます!!」「じゅんちゃんのキン肉マンめっちゃ可愛い」「セクシー筋肉マンたまんないっす」「キン肉マン本人より、目立ってしまっているような気がするのは、自分だけだろうか?」「素晴らしいです!」などのコメントが寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000