新垣結衣&黒木華&田中美佐子、楽しそうな“女飲み会中”の様子が話題に「可愛すぎ」「最高なショット」

 現在放送中のドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)の公式Instagramにて、女優の新垣結衣、黒木華、田中美佐子がビール片手に笑顔を見せる飲み会中のショットが公開され反響を呼んでいる。

 ドラマ『獣になれない私たち』は、常に笑顔で心をすり減らす女・深海晶(新垣結衣)と、常にロジカルな毒舌男・根元恒星(松田龍平)の人生がうまくいっているようでままならない男女2人をリアルに描くラブストーリー。


 5日に放送された第9話では、千春(田中美佐子)の息子・京谷(田中圭)のマンションで千春と鉢合わせになってしまった京谷の“元カノ”朱里(黒木華)。朱里はなんとかマンションを抜け出し晶(新垣結衣)の部屋に逃げ込むが、そこにも千春が訪ねてきて…という展開が描かれた。


 同投稿では、「盛り上がる女3人のみ会」「#京谷のマンションでの #鉢合わせからいろいろあって #意気投合した3人 #会えてよかった #生きててよかった」と楽しそうな様子が伝わる“飲み会中”の笑顔のショットが公開された。


 そんな3人の姿にファンからは、「可愛すぎます」「このシーンめっちゃ好きです」「最高なショットです」「女メン最強説」「華ちゃん大好き」「ガッキーほんとに可愛すぎて癒しです」「この3人ほっこりしました」「この女子会に参加した〜い」「みなさん綺麗すぎます」「3人で呑むこのシーン、最高ですね!」などのコメントが寄せられるほか、次回12日の放送が最終回ということで、「来週が最終回って寂しすぎ」「最終回いやだよー」「今からロス気味です…涙」とドラマ終了を惜しむ声も寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000