小林麻耶さん、ブログで夫婦の様子を公開することに言及「喜んでくださる方が多く」

 フリーアナウンサーを引退した小林麻耶さんが5日に自身のアメブロを更新。7月に結婚した夫との様子をブログで公開することについて言及した。

小林麻耶公式ブログよりスクリーンショット


 夫婦でのハワイ旅行に関する記事をブログに投稿している小林さんは、Instagramも併用していることから、「ハワイのお話しはまだしても大丈夫かな?夫婦の話はインスタの方がいいかなぁ?!」と考えた結果、「ハワイの話しは、まだしたい!!と思ったのでします!!!」(原文ママ)と述べ、夫婦の写真については「関心ない方ももちろん、いらっしゃると思いますが」とした上で、「インスタを見られない方もいらっしゃいますし、ガラケーで見られない方もいらっしゃるので、アメブロでもアップさせていただきました」と説明。


 「喜んでくださる方が多く、嬉しかったので 今後もアップすることに決めました」と述べ、「仕事ではなくプライベートのブログですので 大めにみてくださいませ」と呼びかけた。


 この投稿に「パソコンから拝見できるのでブログへの投稿は嬉しいです」「私もインスタやってないので、ここで見られる麻耶さんとっても大事です!」「麻耶さん気を使いすぎです!麻耶さんのブログ、インスタなんだから好きなように!」「これからも楽しみにしてます!」などのコメントが多数寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000