あいのり・桃、断捨離始めるも「彼」が置いていった漫画の処分に悩む

 恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、4日に更新した自身のアメブロで、断捨離を始めていることを報告した。

桃公式ブログよりスクリーンショット


 桃はこの日、「あぁぁぁあ」「そろそろ引越しの準備始めないとな、、、この荒れ果てた本棚、どうしてくれよう。笑」と、乱雑に本が重なっている本棚の写真を公開。


 自身が数年間毎月少しだけ出ているファッション雑誌『mer』(学研プラス)も大事にとってあるというが、「これを機にすべて捨てるべきだよね、、、。今はわざわざ振り返って見たりしないけど、自分が60歳とかになった時にきっと相当懐かしいから取って置いたほうがいいのかなぁとか。笑」と悩んでいる様子。


 他にも「彼が置いてった漫画」もあるといい「どうしたら良いのか、、、」とコメント。「これは連絡して取りに来てもらうか捨てるかした方がいいのかね。」と処分に困っている様子をつづった。 断捨離していく中で、懐かしいものも発見したようで、真っ赤なお面の写真を公開。「クロと、懐かしのソンクランの思い出」といい、『あいのり』で同時期に出演していたブロガー・クロとお面を被っている写真も公開した。


 懐かしさのあまり、思わず「掃除したらでてきた」「いる?」とクロにLINEしたところ、完全にスルーされてしまったそうで、「仕方がないから、さみしいけど、このやりとりを最後にこの仮面とはおさらばすることにします…さようなら…。(そこまで名残惜しくない)」と、断捨離を決意したよう。


 これに対し読者からは、「断捨離頑張ってください」「断捨離の記録楽しみにしてます」「出ているページだけきれいに切取ってスクラップ(ファイリング)が良いと思います」などの声が寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000