晴美がキレる!? E-girlsが作ったオリジナルTシャツを女子高生たちが審査するも辛辣なコメント続々

 大人気アーティストE-girlsがあらゆる部活を立ち上げ、様々なロケに体当たりしていくAbemaTV初の冠番組『全力部活!E高』。12月5日(水)の放送では、メンバーたちが”オリジナルTシャツ部”となり、真っ白なTシャツを1からデザインすることに挑戦した。

 今回立ち上げられた”オリジナルTシャツ部”は、「クリスマスパーティで着たくなるTシャツ」をテーマに、メンバーそれぞれがTシャツをデザイン。最後に現役女子高生たちに投票してもらい、順位を競うというもの。

 誰がつくったTシャツかを知らされていない女子高生たちは、「個性がでてるなと思う」「パーティーって感じでかわいい」などポジティブなコメントだけではなく、「洗濯しづらそう」「緑のリボンがなかったら着ていく」といった厳しめのコメントでTシャツを評価。

 赤裸々な意見にE-girlsは、「実用性を求めるんだ」「リアルすぎたな~」「余裕で0票とかなんだけど、絶対」と落ち込みを見せる。

 そして、ランキング発表。10位になった石井は「厳しいな~」と苦笑い。9位になった晴美は「はい!そうですか!結構です」とややキレキャラに!

 結果、1位はYURINOのシンプルな白黒Tシャツ、2位は夏恋の芸術的なプレゼントボックスTシャツ、3位は元美術部・鷲尾の絵心溢れるTシャツと、シンプルだがセンス溢れる3作品が上位に。

 最下位となったのは、「微妙」「ダサかわいいセーターが流行ったやつのTシャツバージョンんみたい」と辛口コメントをされた、表にジンジャークッキーくん、裏には綴りの間違った”MELLY CHRISTMAS”の文字がデザインされた山口のTシャツだった。『全力部活!E高』はAbemaビデオにて配信中。

 12月19日放送の『全力部活!E高』は、初の生放送でお届け。


(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000