矢口真里、ももクロ・あーりんとのコラボショット公開し「二人とも可愛すぎ」の声

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里が12月4日、アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー・佐々木彩夏と一緒に、おそろいの衣装に身を包んでの2ショット画像を公開。それぞれのファンからの注目を集めている。

 これは同日、矢口が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「そしてそして第1部のトリは可愛すぎる、ももクロあーりんこと佐々木彩夏ちゃん(ハート)」と、自身がプロデュースする形で先日行われた公演『やぐフェス2018〜黒と白の交わる場所〜』に佐々木が出演したことを報告しつつ、そのバックステージで撮ったと思しき、彼女との2ショット画像を公開。


 おそろいの衣装に身を包み、実に楽しげな笑顔を見せてポーズを決める彼女たちの姿に、画像を見たネット上のファンからは「真里りんもあーりんも、かわいい(ハート)」「いいスマイル」「真里ちゃん&彩夏ちゃん可愛い衣装で、とても素敵です(ハート)」「流石黄金期のアイドルです!」「待ってました!二人とも可愛すぎます」といった喜びと称賛の声が寄せられることとなった。


 なお、当日は「『笑ー笑〜シャオイーシャオ!〜』を一緒に歌わせていただきました」と、ステージ上で佐々木とデュエットしたという矢口は、「めーーーーーーっちゃ可愛くて良い子 ステージの可愛さも半端ない 会場もあーりんに魅了されておりました さすがトップアイドル」とその魅力を大絶賛。大先輩アイドルである矢口からのこうしたお墨付きは、佐々木にとっても嬉しいものであったと言えそうだ。


 矢口は現在AbemaTVにて放送中の『矢口真里の火曜The NIGHT』に出演中。同番組は矢口と芸人の岡野陽一がMCを務め、アイドルをスタジオに招いて本音を引き出すトークバラエティ番組。最新回は12月5日深夜1時より放送される。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000