あいのり・桃、“デート”の報告に「彼氏できたの?」「お相手が気になります!」の声

 恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、2日に更新したアメブロで、鎌倉に紅葉を見に行ったことを報告した。

桃公式ブログよりスクリーンショット


 桃は「鎌倉の紅葉みにいったよーーー 今まさにシーズン!!!」「長谷寺がすっごく綺麗に紅葉してたよー!!」と切り出し、色づいた紅葉の写真を公開。鎌倉で紅葉を楽しんだ後は横浜に行ったようで、「横浜の赤レンガでは、クリスマスマーケットっていう、楽しいイベントやってたよー!!!ドイツのソーセージとかビールとかホットワインとか最高に楽しい屋台たちが立ち並んでてワクワクしたーーーー」というコメントと共に、夜景やドリンクを手にうっとりしている表情を写した写真を公開。


 最後に桃は「誰といったのー?って感じよね。笑」とツッコむと、「めずらしく、おデートでした…」とコメントし、ブログを締めくくった。


 これに対し読者からは「デートいいですね 鎌倉行ったことないから行ってみたい!」「鎌倉の紅葉いいねー!!」という声のほか、「彼氏できたの?!おめでとうございます!」「おデートのお相手めっちゃ気になりますーっ」「デート 良いですね~お相手が気になります!上手くいくといいな」「きになる!」など、デート相手が気になるというコメントも寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000