あいのり・桃、リアルな手料理を公開「フォトジェニックの裏側の世界」

 恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、28日に自身のアメブロを更新。手作りパスタを公開した。

 桃は「秋山具義さんがいつもInstagramに載せてるたらこのパスタがめちゃめちゃ美味しそうすぎて…真似して作ってみた」と、手作りパスタの写真を公開。具材のたらこを明太子にチェンジしたといい、「そのせいかな?色が違う」「そして、生クリーム入れすぎたかな?生卵が溺れてる。笑」と、お手本とは異なる見た目になったことを明かした。


 しかし味については「めちゃくちゃ美味しかった」と満足した様子で述べ、「具義さんありがとうーーー」とハートマークとともに感謝のコメント。「黄身が絡んで最高」と絶賛した。

 続けて桃は「最初の写真は見た目重視で撮ったけど、そのあと、海苔加えたり」「途中でもっと大葉欲しくなって、そのまま切らずに追加投入して食べました」と大葉をそのまま投入したリアルな写真も公開。「フォトジェニックの裏側の世界。笑」とツッコミを入れつつ、「みんなも作ってみて」と呼びかけた。


 この投稿に「美味しそう!!これは真似したくなるやつ!!!」「何かを無性に食べたくなる時ってありますよね!!」「切らずに追加投入…わかるなぁ」「こういう裏側、ちょーホットする!笑」などのコメントが寄せられている。

※画像は全て桃公式ブログよりスクリーンショット

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000