小林麻耶さん、夫と旅行中のハワイで砂浜に“JUST MARRIED”「キュンときました」「ラブラブですね」と反響

 フリーアナウンサーを引退した小林麻耶さんが、28日に自身のアメブロを更新。滞在中のハワイで購入したビーチサンダルについてつづった。

小林麻耶公式ブログよりスクリーンショット


 結婚後初めてとなる夫婦旅行でハワイを訪れている小林さん。購入したというビーチサンダルの写真を公開し、「好きな文字 絵文字、フォント、大きさ、位置 まで選べて」と自分好みでカスタマイズしたことを明かした。


 カスタマイズされたビーチサンダルの裏には“JUST MARRIED”などの文字が掘られており、歩いた足跡に文字が刻めるそう。小林さんは「実際に、砂浜で チャレンジ!!」「結果は....」と砂浜の様子を写真で公開。


 くっきりと文字が刻まれた砂浜に、「大成功です!!!夕陽の光が注ぎ込んできて砂浜が ピンク色 ぽくなりました」と夕陽の光も相まって見事な出来栄えに興奮している様子をつづった。


 この投稿に読者からは、「砂浜でスタンプみたいになるのですね!素敵!」「かなりステキです 旦那様の、ビーチサンダに、、キュンときました」「とっても素敵ですね♪まさに砂に書いたラブレター!」「ラブラブですね」などのコメントが多数寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000