元アイドリング!!! 酒井瞳、SKE48を差し置いて「ほぼほぼ主役じゃないですか!」

 28日、AbemaTVで元モーニング娘。でタレントの矢口真里と元お笑いコンビ巨匠の岡野陽一がMCを務める『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送され、元アイドリング!!! の酒井瞳が出演。12月2日に行われる「やぐフェス2018〜黒と白の交わる場所〜」に関するトークが進められた。

 今年のやぐフェスの目玉といえば、大人気アイドルSKE48から松井珠理奈と須田亜香里といった2トップを含む17人の選抜メンバーの出演だが、矢口から「綺麗になった」と指摘された酒井が「朝日奈央ちゃんと二人でオープニングアクトをやってもらいます」と直々に伝達されると、驚きのあまり変顔になった酒井は「ほぼほぼ主役じゃないですか!」と大興奮。

 しかし、矢口から「今日はなんかカワイイ。青のジャージじゃないと酒井ちゃんじゃない」と以前、お笑いコンビ・テツandトモと共演の際に着用した青ジャージ風の洋服姿をツッコまれると、「しいたけ占いで赤がラッキーからと言われた」と謎回答。スタジオを爆笑に包み込むと、「なんでだろ~、じゃない!」とジェスチャーをしながら、自ら可愛いキャラを放棄していた。

 アイドリング!!! の活動を終え、現在は一人でフリーとして活動。ある番組では「食っていけない」と切実な告白をしているだけに、その一生懸命な姿を見た視聴者からは「応援してる!」「頑張れ」など励ましの声が届いていた。


(C)AbemaTV


▶視聴予約 12/2 14:00~ やぐフェス 2018〜黒と白の交わる場所〜

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000