そーしは中間告白で誰を選ぶのか!?意外な結果に女子が涙『恋ステ』関西女子×東京男子編 第8回

 11月27日よる10時~、AbemaTVオリジナル恋愛リアリティショー『恋する♥週末ホームステイ』(通称『恋ステ』) のシーズン6、第8回が放送。今回は、いよいよ中間告白! 東京男子が今いちばん話したい女子に電話をかけた。

 『恋ステ』の舞台は2か所。「東京の女子高生が、九州の男子高生の元へ週末ホームステイ」「東京の男子高生が、関西の女子高生の元へ週末ホームステイ」という、現役高校生男女2つのグループの恋愛模様を追ったリアリティショー。高校生たちが会えるのは3回の週末2日間、合計6日間だけ。それまでに彼らは恋に落ちるのか? ピュア恋見届け人はゆいP(おかずクラブ)、工藤大輝(Da-iCE)だ。


 関西女子×東京男子編では、女子は女子校育ちのダンサー、彼氏いない歴16年の岩田瑠奈(ルナ/高2)、肉食系男子が好みの高身長美女、北崎瞳(ひとみ/高2)、新しい恋に憧れる元気系女子・溝川凛(りん/高3)。そして追加メンバーとして、和歌山から来たおっとり系女子・藤田優菜(ゆな/高3)。男子は留学経験のあるクール系イケメン・栗原航大(こうだい/高3)と筋トレ大好き、ワイルド系男子・山本健翔(けんしょう/高3)、さらにシーズン3でカップル成立したラリと破局した東京男子・そーしこと田嶋壮志(高3)。

 富士急ハイランドを訪れたメンバーたち。そーしを巡ってルナとひとみが三角関係を繰り広げているが、そーしの心は定まらない。すでにお互いへの気持ちを伝えあっているりんとこうだいは、さらに仲を深める。

 ゆなとけんしょうは観覧車で2ショット。けんしょうの気持ちは、話が尽きないゆなに一気に傾いている。そんななか、そーしが実はゆなを意識していることを明らかにし始めて……。

 中間告白で、こうだいはりんへ電話。「めっちゃ長かったこの1週間」(こうだい)、「常に考えてた、ずっと頭のなかにこうだいくんがいた」(りん)と2人とも笑顔だ。

 けんしょうは、ゆなにかけた。「他の人からかかってきたらやだな」と好意をストレートに伝えるが、るなは「好きよりの、まだ気になる人」と“もう一歩”の様子。

 そして、そーし。ルナとひとみからアプローチを受けていたが、なんと電話をかけた相手はこれまであまり一緒に過ごしていなかったゆな。そーし曰く「短い時間だけど、その時間が濃く」、気になる存在なのだという。そーしはゆなに“どういうことをされたらキュンキュンするのか”といったことを質問し、ゆなもそーしのことが気になり始める。

 そーしから電話がこなかったひとみとルナは、「悔しい」と苦しい胸中を吐露。ひとみは「がんばっても結果出なさそう」と弱気モードに入りつつも、「他の子より楽しませてあげたい」と献身的な姿勢をみせる。期待していたルナは、「もっと頑張らないといけなかったのかな…自分に悔しい」と涙。

 次回、これまでなかなか積極的になりきれなかったルナが生まれ変わる。「手、つなごう…つなぎたかった」。そしてゆなは皆の前でそーしと自分しかわからない中間告白でのトークを漏らし、女子たちは動揺する。


 中間告白で、それぞれの心がまた大きく動き始めたシーズン6、第9回は12月4日(火)よる10時~放送。


(c)AbemaTV

▶︎【無料配信中】恋する♥週末ホームステイ

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000