佐々木希、美しいボディラインに称賛の声殺到「スリムなボディ」「本当に妊娠してた?」

 モデルで女優の佐々木希が11月22日、自身の体型がよくわかる細身シルエットのワンピース姿を公開。その際に明らかとなった彼女の美しいボディラインを見たネット上のファンからは、驚きと称賛の声が相次いでいる。

View this post on Instagram

#iNtimite ONE-PIECE♡

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on

 これは同日、佐々木が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「#iNtimite ONE-PIEC」と自ら紹介しつつ、撮影の際のひとコマと思しきワンピース姿でのポージングを披露。


 産後約2ヶ月ほどしか経っていないにもかかわらず、妊娠前のボディラインと変わらぬ美しい立ち姿を見せる彼女に、ネット上のファンからは「スタイルやば、本当に妊娠してたん?」「産んでその体系わ羨ましい」「スリム!凄い!」「産後でその体型。素晴らしいっす」「産後の体型とは思えません!!スタイルキープの秘訣を教えてください」「子供産んでもスリムなボディは変わらないですね、綺麗ですよ~」「お腹全然わからない!!」といった驚きと称賛の声が続出することとなった。


 佐々木といえば、今年9月の出産後、ほどなくしてモデルとしての活動に復帰。産後であるにもかかわらず、それを感じさせないプロポーションが、早くも各方面で話題となっているが、そうした中で披露された今回のワンピース姿、やはりというか多くのファンにとって、驚きの1枚であったと言えそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000