「江戸の新撰組王子です」片寄涼太の江戸コスが爽やかすぎてメンバーも嫉妬

 毎週日曜日よる9時~放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV『GENERATIONS高校TV』。25日はGENE高修学旅行・日光編第2弾! 先週の日光東照宮に続き、GENERATIONSが日光江戸村を訪れた。

 江戸村に着き、早速「変身処」で江戸時代の人たちに“変身”したGENERATIONS。隼はワラジを履いてカゴを背負った農民。亜嵐は刀を指した傾奇(かぶき)者。江戸の不良少年みたいなもので、早速ガンを飛ばす。玲於は袴姿の侍で、ぎごちなく刀を抜き差しするものの、なかなかサマになっている。

 と、それぞれがすっかりなりきるなか、涼太は「江戸の新選組王子」と言いながら、羽織×ハチマキで爽やかに登場した。“江戸”と“王子”という異色の組み合わせながら、その言葉に遜色なし! まるで二次元、キラキラと眩しさを感じるほどの涼太の新選組コスに、圧倒された隼は口がポカン。農民姿で「なんだよぉー! イケメンしか着れねえみてぇなやつかー!」と、大声で吠えていた。

 続いて登場したのは 「有り金を全部城へ持って来い」と不適な笑みを浮かべる、殿様に扮した龍友。キャラぴったりの姿に、隼は「悪代官!」と早速ヤジを飛ばすシーンも。その後は町娘に扮した裕太が登場、最後は落ち武者に扮したメンディーが登場した。

 『GENERATIONS高校TV』はAbemaビデオにて配信中。来週は、第一回GENE高スポーツテスト。さまざまな種目で、運動能力をガチ検証する。反復横跳び、腹筋、棒高跳び…運動神経ナンバーワンは? 大縄跳び111回にもチャレンジする、盛りだくさんの『GENERATIONS高校TV』は12月2日よる9時~放送


【見逃し配信】GENERATIONS高校TV#79

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000