Tokicoとよねの一夜を知り、としきは…『私の年下王子さま Winter Lovers』#4

 AbemaTVにて11月24日(土)よる10時より、『私の年下王子さま Winter Lovers』#4が放送された。

 同番組は、フレッシュな年下の男子である“年下王子”たちが、恋愛経験豊富な年上女性=“オトナ女子”にアプローチして、ときめきを与えられるかを検証すべく男女の恋愛模様を追いかける恋愛リアリティーショー。スタジオMCには、モデルでタレントの木下優樹菜。ゲストには、歌手の青山テルマ、男女混合ダンス&ヴォーカルグループ「lol」のメンバーの佐藤友祐を迎えた。


 オトナ女子の心を掴むために奮闘するのは、負けず嫌いのギラギラ王子・中谷将平(将平/22歳)、色気漂う肉食王子・黒崎澪音(れおん/21歳)、直球勝負のハニカミ王子・横田創(そう/23歳)、恥ずかしがりやなクール王子・米村俊哉(よね/22歳)、甘えん坊な最年少王子・岡俊樹(としき/19歳)、そして前章のリベンジをかけてやってきたリベンジ王子・相馬理(さとる/21歳)の6人。


 そんな年下王子たちが出会うのが、お嬢様タイプの家庭的な港区女子・新部宏美(ひろみ/29歳)、女優のサバサバ系の姉御女子・Tokico(Tokico/31歳)、台湾出身の無邪気な天真爛漫女子・U(U/28歳)、弁護士事務所勤務の攻めの女王様系女子・金城ゆき(ゆき/32歳)のオトナ女子4人。


 メンバーたちはお泊り旅行や抜けがけの個別デート、ホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白。告白が成功すればカップル成立となり、卒業することができるのだ。さらに、執事からLINEで送られてくる指令が恋を加速させる。

 京都旅行2日目。執事から「今夜、女子メンバーによる投票で誰にも選ばれなかった王子は強制リタイアになる」という指令を受けた王子たちは、投票タイムまでのわずかな時間でアピールしようと必死だった。

 前回、Tokicoに日本酒をプレゼントし、お酒を飲みながら距離を縮めたよねは、みんながいる前で「昨日は二日酔い大丈夫でしたか?」とTokicoの体調を伺う。Tokicoに思いを寄せていたとしきは、Tokicoとよねが仲良くなっていることを知り、動揺を隠せない。

 としきは自分がプレゼントを渡さなかったことでTokicoが泣いてしまったことについて、「どういう泣きだったの?」とTokicoに質問。続けて、「飲みで(よねとの)関係は進んだ?」「気になる」とTokicoの思いを聞き出そうとするが、「(としきは)気になる人ほかにおるやん」と流されてしまい、関係がギクシャクしたままに…。

 そんな中、としきにTokicoと混浴するチャンスが巡ってくる。としきは、「傷つけちゃったのかなって…」とプレゼントをTokicoではなくゆきに渡したことについて謝罪。「その日のフリートークで個別で渡そうかなって考えてて…」と指令とは別にTokicoにはプレゼントを用意していたと必死に言い訳するも、「意味がわからへん。ちゃんとルールがあって、それにのっとってみんなやってたわけやんか」と反論されてしまう。

 さらに、Tokicoからは、「昨日よねと日本酒飲んで、ハグして。よねは今回与えてもらってる時間をきちんと考えて、後悔がないように動いてくれてて。それをすごい感じるの。純粋に向き合ってくれてるのがすごい伝わるの」とよねに気持ちが傾いていることを打ち明けられた。

 それでもとしきは、投票前の最後のアピールタイムでTokicoのもとへ。用意していたお揃いの星のネックスレスをプレゼントし、「渡すタイミング、本当に後悔してる」とダメもとで思いを伝えた。

 一方、よねもTokicoに最後のアピール。「とっしーと風呂入ってなにあったかわからないけど、俺の中では一番だから」と告白し、「明日からの旅行もそばにいさせてほしいし、俺に投票してくれたら嬉しいなって思います。なんなら俺だけだと嬉しいなと思ってます」と自分だけに投票してほしいことをお願いした。

 いよいよ投票タイム。Tokicoは、「よねは一緒にいて自分の素がだせるし、冗談とか言い合っててすごい楽しいから。これからもっと知っていけたらなと思ってます」とよねに投票。よねは「今度は俺が泣きそう」と喜びを表現。

 続けてTokicoはとしきのもとへ。複雑そうな表情を浮かべるよねの横で、「誰でも失敗することはあると思うの。とっしーの考えは聞いたから。2度目はないからね」と釘を刺しつつ、投票した。

 としきに対し「今更感ハンパない」「行かないかな~」とダメ出しし、強制リタイアになると予想していたスタジオメンバーたちはこの結果に驚愕。青山は、「結局女はちやほやされたいんだって。好きって言われて嫌な気持ちにはならない」とTokicoの心境を代弁していた。


 Tokicoを巡る三角関係はどうなってしまうのか…?『私の年下王子さま Winter Lovers』#5は12月1日(土)よる10時からの放送だ。


(c)AbemaTV

▶︎【無料配信中】「キスしたい」魔性のくちびるに試された王子、どうする?欲望と誠意 年下王子 #4

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000