あだ名の由来が“チョッパー”のみちょぱ、尾田栄一郎氏直筆イラストに感激「生きてきてよかった!!!!」

 モデルでタレントの池田美優が自身のInstagramにて、大ヒット漫画『ONE PIECE』の作者・尾田栄一郎氏から直筆イラストをもらったことを報告し、反響を呼んでいる。

 同投稿で池田は、「まさかのまさかのあの、、尾田栄一郎さんから、、頂きました」と感激の様子で、『ONE PIECE』の作者の尾田氏から、自身のあだ名“みちょぱ”の由来でもあるトニートニー・チョッパーの直筆イラストをもらったことを報告。


 続けて、「小5の時に勝手にチョッパーの名前をとってみちょぱってあだ名をつけてここまで生きてきてよかった!!!!後ろにはハンコックスーパーかっこよかったですってコメントも書いてくださり、、、、もう感動しかない!!ありがとうございます!!!!」と溢れる思いをつづった。


 そんな池田の投稿には、「すごーーーい!おめでとう!よかったね!」「えええっ!うらやま!」「めっちゃかわいい!」「それはやばい。」「えぇ~羨ましすぎる 宝物ですね」「みちょぱ かわいい!ワンピースいいな!」などファンから絶賛のコメントが続々と寄せられた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000