「ブリトニースピアーズに見えた」尼神インター・誠子、“いい女風”メイクに絶賛の声

 お笑いコンビ・尼神インターの誠子が11月15日、いつもとは違う“いい女風メイク”を施してのセルフショットを公開。その“変身ぶり”が、ネット上のファンの間で大きな注目を集めている。

 これは同日、誠子が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「JUNJUNメイク せいこも載ってるよ #BOSSMAKE #お金がかかりそうな女」と、自身が出演しているメイク本のPRをしつつ、その撮影の際に撮ったと思しき“変身後”の姿を画像で公開。


 どこかセクシーで、ゴージャスな雰囲気を醸しだしている彼女の“いい女風ショット”に、ネット上のファンからは「せいこちゃん(ハート)綺麗(ハート)」「せいこはん綺麗すぎやろ」「いつもと全然違う雰囲気(ハート)」「めちゃセクシーな雰囲気が出ていますね」「美人な妹って話題になるけど せいこちゃんもめっちゃ美人やん(ハート)」「めっちゃ美人」と、その“変身ぶり”を絶賛する声が相次ぐこととなった。


 また、こうした声に加え、ファンからは「綺麗!横山めぐみさんに似てるー(ハート)」「武田久美子みたい!」「一瞬、一瞬よ、ブリトニースピアーズに見えた」と、他の有名人に似ていると指摘する声も。いずれにしかり、いつもの彼女のイメージとはまた違った今回の“いい女風メイク”での1枚、多くのファンにとっては実に衝撃的なものであったと言えそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000