木下優樹菜、家族4人でのお揃いスニーカーコーデを披露「理想の家族NO.1」の声

 タレントの木下優樹菜が自身のInstagramにて、家族4人のおそろコーデを披露し、反響を呼んでいる。

View this post on Instagram

👨‍👩‍👧‍👧 #みんなでおそろい

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on

 同投稿で木下は、VANSのスニーカーを履いた家族4人の足元を写した写真を公開。どうやら家族全員でスニーカーをお揃いにしたようで、「#みんなでおそろい」と仲良しっぷりをアピールした。


 そんな木下の投稿には、「オソロかわいい」「個人的に理想の家族NO.1や」「お揃い可愛い 仲良しで羨ましい」「いい写真ですね」「えー、おそろ、、、可愛い」「和みます」など仲良し家族のほっこりショットに羨望のコメントが続々と寄せられた。


 なお、木下は家族との出来事を度々SNSで紹介しており、先日も夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史とのマーメイド風ショットを披露し、話題となっていた。


 また木下は、毎週土曜よる10時よりAbemaTVで放送中の番組『私の年下王子さま Winter Lovers』にMCとして出演中。同作は、フレッシュな年下の男子である“年下王子”たちが恋愛経験豊富な年上女性にアプローチして、ときめきを与えられるかを実証する恋愛リアリティーショー。最新回は11月10日より放送。  

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000