小林麻耶さん、結婚して初のクリスマスに今からドキドキ「何をしようかな」

 フリーアナウンサーを引退した小林麻耶さんが、7日に更新したアメブロで、結婚後初めてのクリスマスを楽しみにする様子をつづった。

小林麻耶公式ブログよりスクリーンショット


 この日小林さんは、「ハロウィンが終わって あっという間に クリスマスに向けてデスね。」とクリスマスケーキの写真を複数公開。「今年は結婚して 初めてのクリスマスを迎えるので 今からドキドキ」「何をしようかな」とハートマークを添え、クリスマスの計画に胸を躍らせている様子を見せた。


 続けて、「去年のクリスマスには想像も出来ないことでした」「未だに結婚が信じられない私です 何度も言ってスミマセン」としみじみした様子で述べ、読者からは「新婚ホヤホヤのクリスマスですね」「麻耶さん、よかったですね。友達とも今までの家族と違う、旦那さんとの空間を楽しんでください。」「何度も言っちゃうよ~麻耶ちゃん!結婚おめでとう 素敵なクリスマスを」など多数の声が寄せられている。


 小林さんは今年7月に入籍。入籍報告をした7月27日のブログでは、「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています。」とコメントしていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000