矢口真里、激白「SKE48の松井珠理奈が来ます」 出演決定報告は「本人からのLINEで」

 元モーニング娘。でタレントの矢口真里と元お笑いコンビ巨匠の岡野陽一がMCを務める『矢口真里の火曜The NIGHT』が7日、AbemaTVで放送されると、番組冒頭に矢口の口から明かされた事実に岡野が思わず立ち上がって絶叫する場面があった。

 何に驚いたのかというと、矢口本人が総合プロデュースを務めるアイドルフェス『やぐフェス2018』の参加メンバーについて。12月2日(日)に品川インターシティホールで開催される同フェスに何と、SKE48の松井珠理奈が参加するという。この告知に思わず立ち上がった岡野は、口をあんぐりと開いて「え~っ!」と絶叫。「マジっすか!? 決定?」と問い返した。

 すると矢口は「やぐ姉、今回やぐフェスに参加できるみたいで嬉しいですとLINEがありまして」と経緯を説明した矢口は「珠理奈が言っているから、出ます」と力強く宣言すると、大物の出演決定に気を良くした矢口は“ドヤ顔”を決めて見せた。

 

 「前回はマッキー率いるSKE48だった。こんなに近くでパフォーマンスを見るのは初めて」と嬉しそうな矢口は「マッキーも来てくれたら」と本音を明かすと、「誰が来るかはお楽しみ」と自身も楽しみである様子で締めくくった。

 昨年は前半にブラックステージ、後半にホワイトステージの2部制だったが、今年は交互に行われるため「チケット購入の際は気を付けて」と注意を促すことも忘れなかった。


(C)AbemaTV


▶見逃し視聴 「感じられるアイドル? Make it!」

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000