吉岡里帆、谷まりあ&安座間美優との『ケンカツ』美人トリオ動画を公開「最高に最強にかわいいです!」の声

 女優の吉岡里帆が11月5日、フジテレビ系の夏ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』で共演した谷まりあ&安座間美優との“ケンカツトリオ”での3ショット動画を公開。その仲の良い関係と“三美人ぶり”に、ネット上のファンからは絶賛の声が続出している。

  これは同日、吉岡が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「そんな美味しいご飯の話したら、お腹減るじゃないですか!」と、このところネット上のファンから、食に関する問いかけや、話題が多かったことを受ける形で、自身が谷&安座間と3人で食事した際のひとコマを収めた“秘蔵動画”を公開。


 フジテレビ系の夏ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』で同じ“生活課”のメンバーとして共演していたケンカツトリオでの貴重な3ショット動画ということもあり、投稿を見たネット上のファンからは「仲良しケンカツチームだぁ!」「ケンカツチーム懐かしいですね」「ほんと仲良しですね〜。癒しになります」と同ドラマの終了後も仲の良い交流を続ける彼女たちの姿を喜ぶ声や、「御三方最高の笑顔です!!!」「美女揃いで非日常空間だ」「最高に最強にかわいいです!(ハート)」「かあああああああああわいい!!」と、仲の良い“ケンカツトリオ”であり、同時に“三美人”でもある彼女たちの美貌を称賛する声が相次いで寄せられることとなった。


 同ドラマといえば、主演の吉岡による“ひょっこりショット”や、井浦新&田中圭らの“色男選手権”、田中による“原作再現ショット”、さらには吉岡&川栄李奈らの“初々しいスーツ姿”など、実に様々な内容で、SNS上のPRもしばしば話題となってきた人気ドラマ。そうした意味で言えば、その放送終了後に投稿された今回の3ショット動画、久しく同ドラマのロスに苛まれていたファンにとっては、実に嬉しいものであったと言えそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000