指原莉乃、“気遣いの神”若槻千夏と食事会の様子を公開「喋る内容ほぼゴシップ」

 HKT48の指原莉乃が自身のInstagramにて、タレントの若槻千夏に誕生日を祝福してもらったことを報告。誕生日プレートを前に仲睦まじげな2ショットを公開し反響を呼んでいる。

 11月21日に26歳の誕生日を迎える指原。同投稿では、少し早めに若槻に誕生日を祝福したもらったことを報告。「さっしーHappyBirthday」と書かれたプレートを前に笑顔でピースする2ショットを公開し、「若槻さんと食事!早めのお誕生日祝いもしてもらいました。すっごくかっこいいプレゼントもいただいたの。早く着たい ごちそうさまでした!」と若槻へ感謝の言葉を綴った。


 さらにハッシュタグでは、「#優しい先輩 #気遣いの神 #しかし #喋る内容 #ほぼゴシップ #低俗 #サゲ #いい感じに言えば #ゴシップガール #アゲ #本当にいい人」と会話の内容を暴露しつつも、若槻の人柄について絶賛している。


 そんな指原の投稿にファンからは、「新旧バラエティー女王」「この2人のコンビ大好きです」「美人さんのお二人」「意外な二人ですが、仲の良さが伝わってきますね」と2人の仲良しっぷりに驚きのコメントや、「タグはワロタwwwめっちゃ盛り上がってそうwww」「すごいこと話してそう(笑)」「二人ともゴシップすきそ~(笑)」と“毒舌キャラ”でもある2人の会話に興味津々のコメントも寄せられている。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000